さだキャンライド その① | 元気にいこう!

元気にいこう!

頚部リンパ節結核(H2015)→アキレス腱断裂(H2017)→その後の生活
ロードバイクで田舎道をチンタラ走っているオバチャリアンです

先日、隣村で面白いイベントを見つけました。

 

 

9か所のポイントを巡って貞子と写真を撮ろう、というものです。

自転車で行くと面白いやん!しかも桜も満開!

声をかけると、いつものメンバーが集まりましたーデレデレ音譜

 

私は、いつも車載で集合場所まで行くのですが

今回は地元なので、自宅で皆さんの到着を待ちます。

 

 

土曜日、日曜日の二日に分けてのサイクリングです自転車ダッシュ

 

テルさん&さくらちゃん、おいどんさん&イシコさん

そして、今回はスペシャルゲストにゆぅちゃん!

遠路はるばる、ようこそ~

 

 

 

いらっしゃいませ~ドキドキ

ゆぅちゃんには、存分に田舎サイクリングを楽しんで頂きますよ~

 

まずは、前鬼へしゅっぱーつ自転車ダッシュ

 

 

沿道の桜は満開!お天気も晴天晴れ

文句なしのサイクリング日和ですウインク

 

 

 

国道から山道を約7キロ走って(最後はちょっと登り)

不動七重の滝に到着チョキ

 

 

 

着いたら、すぐに貞子探し(笑)

 

で、撮れたのがこれ

 

お腹も空いたので、ここで昼食。

この日は各自で用意したものを食べました。

私は鮭とたくあんのお握り🍙。

一個をゆぅちゃんのトルティーヤと交換デレデレ

外で食べるのは、何でも美味しいよね~ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

しばしの休憩後はちょっと戻って遊歩道で降ります。

 

てか、これ遊歩道ちゃいますやんもやもや

行きも過酷な下りで、帰りは登山ですやんゲッソリあせる

 

 

 

みんなでヒーヒー言いながら降りていくと・・・

地元民の私でも感動の前鬼ブルー

 

 

すごい透明度。

 

途中、こんなつり橋も渡って~

 

 

 

 

ポイント箇所に着いたら、また貞子探し(笑)

 

ここの貞子はちょっと怖かったポーン

 

で、また過酷な道を帰ります

 

もうヘロヘロになりました~

 

そして、次のポイントへと向かいます。

 

つづく