大人の女子会 | 元気にいこう!

元気にいこう!

頚部リンパ節結核(H2015)→アキレス腱断裂(H2017)→その後の生活
ロードバイクで田舎道をチンタラ走っているオバチャリアンです

調子こいて

今週は毎日更新笑い泣き

極端なワタクシ、ごめんあそばせ~ニヒヒ

 

 

昨夜は、ママさんバレーチームの総会でした。

総会と言う名のお食事会ですニヒヒ生ビールナイフとフォーク日本酒

 

娘が小学生になった頃から

ママさんバレーに入れてもらい週に一回、練習してましたが、

6年くらい前にアキレス腱切ってから、きっぱりやめました。

反対側切ったらコワイし~

それから、運動は自転車一本になりました。

 

このバレーチームはバレーだけでなく

いろんな活動してました。

主に、ヒルクライムの売店。

けっこう大変でしたのよ。

 

手分けして買い出し行って

下準備、前日、前夜祭、当日の売店業務。

私は、選手との二刀流(これ使いたかった(笑))

 

でも、コロナでヒルクライムそのものが中止となり

売店業務も中止。

もう復活できないかも・・・ドクロ

みんな、それなりに歳くったし(笑)

 

 

総会も3年ぶりです。

 

 

メニューは女子会仕様に料理長が考えて下さったそうですデレデレ

 

何もかも美味しかったー飛び出すハート

 

 

デザートも女子好みラブラブ

旗まで立ってるしラブキューン

 

久しぶりにメンバーに会い近況報告しながら

美味しいもの食べて、楽しいひと時を過ごしました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

早くに終わったので

近所のKちゃんと我が家で二次会ニヒヒ

これまた楽しく日付が変わる頃まで生ビール

 

今日は、二日酔いはないけどちょっと眠いです~

 

明日は土曜日。

雨っぽいですけど日曜日は晴れそうですね。

私は、ちょいとヤボ用でお出かけします車

 

楽しい週末をお過ごしくださいね~バイバイバイバイ