勝手に「ヒルクライム大台ケ原」2020 ① | 元気にいこう!

元気にいこう!

頚部リンパ節結核(H2015)→アキレス腱断裂(H2017)→その後の生活
ロードバイクで田舎道をチンタラ走っているオバチャリアンです

9/21(日)快晴晴れ晴れ晴れ

朝、8時にスタート地点に集合

 

 

メンバーは

TeamHのお嬢さん達3人とサポートのKさん、私の5人

 

記念撮影カメラして

さあ!大台ケ原へ出発自転車DASH!

 

私は、戦闘服のアルチェジャージです音譜

ピチピチやけど、なんとか着れて良かった~あせる

 

 

 

激坂までの平坦はお喋りしながらゆるゆると。

 

サポートのKさんがたくさん写真を撮って下さいましたラブラブ

ありがとうございます

 

 

 

小処分岐を過ぎて、いよいよ登坂の始まり~

まだ、元気(笑)

 

 

キッズゴールで1回目の休憩。

いよいよ激坂突入です!

 

 

いざ!大台ケ原へ!気合いの一枚(この写真、めっちゃ好きラブ

 

所々で水分&エネルギー補給

 

 

 

久しぶりに見る景色(一年ぶり)

いつ見てもええ景色です。R309(行者還線)がくっきり見えました。

 

 

 

東屋、到着~チョキ

 

 

 

ここから分岐まで、あと少し!

ガンバロ~メラメラ

 

ヒーコラ登っていると、誰かが下ってきて声をかけて下さいました。

なんと!ヒルクラ女王のKさんご夫妻でしたラブラブ

 

相変わらずストイックなお二人ですポーン

今日も、まだ早朝暗いうちから登ったらしいです叫び

今年もお会いできて嬉しかった~デレデレ

 

 

分岐を通過してからは、それぞれが自分のペースで走ります。

ここからゴールまでのドライブウエイは、

アップダウンが激しい10キロです。

 

絶景が広がっていますが、写真は帰り道に撮ることにして

 

 

休憩なしで、なんとかゴーーーールフラッグフラッグフラッグ

 

 

この日は、すんごい車で

駐車場に停められない車が道の両端に停めてたりして

ゴールまでの距離を、何回も騙されました笑い泣き

 

下山時、寒いかもしれないと思い、

前日に大台ケ原の大ボス(ボスの奥さん)に

冬ジャージやグローブなどを入れたリュックを預けたのですが

快晴の上、気温も高かかったので

ウインドブレーカー着るだけで十分でしたウインク

 

長くなったので、つづく