ども。またまた久しぶりに書きます。 昨日はイオンにお買い物行って 欲しかった靴を◎ まだ履いてないけど(笑)、楽しみだな♪ ネイビーは完売してた~(T_T) 短いけどこの辺で~\(^o^)/ 狙ってたのはこの色なんだけどね(о´∀`о) さっ、短いけどこの辺で~\(^o^)/