12月お久しぶりです。 気づけば、もう12月です∑(°口°๑)❢❢ 早いなぁ そうそう、SMAPの新曲予約したよ♡ 限定盤Bにしたよ(^-^) 楽しみだっ٩( 'ω' )و 今日は安堂ロイドだ♥ 見なきゃ見なきゃ♪ 短いけれど、この辺で(^^)