流行語 ブログネタ:今年の流行語大賞は何が取る? 参加中 私は、じぇじぇじぇ だと思うなぁ やっぱりなんだかんだ、あまちゃん流行ったし∩^ω^∩ 今でしょとも思ったけど、じぇじぇじぇは強いと思うな 私も、メールとかで使ってるしwww (‘jjj’)/