Happy EveryDay -6ページ目

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

今年の流行語大賞は何が取る?ブログネタ:今年の流行語大賞は何が取る? 参加中
私は、じぇじぇじぇ だと思うなぁ󾌰
やっぱりなんだかんだ、あまちゃん流行ったし∩^ω^∩
今でしょとも思ったけど、じぇじぇじぇは強いと思うな󾭖
私も、メールとかで使ってるしwww
(‘jjj’)/