Happy EveryDay -3ページ目

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

料理教室で色々と作ってます(*^▽^)/★*☆♪

まずは

春巻きの皮で作ったコロッケなんだよ♪
美味しく出来ました!


これは木曜日に作ったよ♪
ドリアとサラダにチョコアイス◎
ホワイトソースを一から作った。
なかなか大変だったけど
美味しく出来ました!

家でも作らなきゃなぁ(笑)
せっかく作ってるのに
もったいない(笑)

今、フィギュア団体やってますね♪
日本がんばれ٩( 'ω' )و