Happy EveryDay -4ページ目

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

今日で仕事納めでした💕
時間通り終われて、友達と名古屋行って来ました。

ノンノとコラボしたサマンサベガのバッグ
欲しくてまだあるかなって思ってたけど
やっぱり無かった(╥ω╥`)
でも、サマンサのバッグ欲しいから
気になるの探そうっと҉٩(*´︶`*)۶҉

いやいや、明日で今年も終わってしまうね(泣)
今年もあっと言う間だったな~

明日は部屋の掃除しよっと!
汚くて悲しい(笑)

ではおやすみなさい💤