今年もあと1日今日で仕事納めでした💕 時間通り終われて、友達と名古屋行って来ました。 ノンノとコラボしたサマンサベガのバッグ 欲しくてまだあるかなって思ってたけど やっぱり無かった(╥ω╥`) でも、サマンサのバッグ欲しいから 気になるの探そうっと҉٩(*´︶`*)۶҉ いやいや、明日で今年も終わってしまうね(泣) 今年もあっと言う間だったな~ 明日は部屋の掃除しよっと! 汚くて悲しい(笑) ではおやすみなさい💤