最近料理教室で色々と作ってます(*^▽^)/★*☆♪ まずは 春巻きの皮で作ったコロッケなんだよ♪ 美味しく出来ました! これは木曜日に作ったよ♪ ドリアとサラダにチョコアイス◎ ホワイトソースを一から作った。 なかなか大変だったけど 美味しく出来ました! 家でも作らなきゃなぁ(笑) せっかく作ってるのに もったいない(笑) 今、フィギュア団体やってますね♪ 日本がんばれ٩( 'ω' )و