お久しぶり | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

久しぶりの更新です

最近お友達と関西方面の弾丸旅行しました!
バタバタで迷ったりしたけれど
お互いに行きたい所いけて満足(^^)v

私は中崎町の雑貨屋さん行ったよ♪

目当てのネックレス買えて良かった!
めちゃ迷ったけど(-_-;)

店員さん面白くて楽しかった◎
また行きたいな♪


ステンドガラス 綺麗(*´-`)