お久しぶり久しぶりの更新です 最近お友達と関西方面の弾丸旅行しました! バタバタで迷ったりしたけれど お互いに行きたい所いけて満足(^^)v 私は中崎町の雑貨屋さん行ったよ♪ 目当てのネックレス買えて良かった! めちゃ迷ったけど(-_-;) 店員さん面白くて楽しかった◎ また行きたいな♪ ステンドガラス 綺麗(*´-`)