こんばんは
ちょっとお腹の調子が悪いの
チョコレートの食べ過ぎ
反省します
…
明日は木曜日だっ

仕事は半日だから
頑張ろうっと♪
午後からはエステ
うふふ 綺麗になりたいのです◎
毎日のケアも 頑張ろう!
さぁそろそろ寝ましょうか。
おやすみなさい
追記…
薬局にやってくる
最近の子どもちゃんの名前って 凝ってるなぁってか
個性的なやつから
可愛らしい名前とか
周りにいない名前だから、いつもそう思うんだっていう 呟きでした。
私もいつか子どもができたらどんな名前つけようかな?
名前って色んな思いが詰まってるよね。
長い呟きになりましたが
本当におやすみなさい(笑)