Monday週の始めって なんかだるるん…でも 今日も頑張りましたよ~(*^o^*)そういえば最近 mina見てから気になってた ViSとHARUTAのコラボパンプス 買ってしまったよ(^O^)流行りのイエローね◎ユニクロで欲しいの見つけてしまって未だに買ってない(笑)衝動買いになりそうだから 我慢!考えて買いましょー◎では お休みなさい(*Pー`*)