Monday | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

週の始めって なんか
だるるん…

でも 今日も頑張りましたよ~(*^o^*)


そういえば
最近 mina見てから気になってた ViSとHARUTAの
コラボパンプス 買ってしまったよ(^O^)

流行りのイエローね◎


ユニクロで欲しいの
見つけてしまって
未だに買ってない(笑)

衝動買いになりそうだから 我慢!
考えて買いましょー◎


では お休みなさい(*Pー`*)