キャンディ。 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

Happy EveryDay-121216_2023~01.jpg


色えんぴつキャンディキラキラ

甘くて すっぱいニコニコ


レモン味ニコニコ



あたしは 子供のころは
ミルキーが好きでしたにひひ


ほいじゃ
いまから エステ行ってきま~す(・o・)ノ


帰り ユニクロ寄ろっかな~♪