師走**♪ | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

 
 
早いもので もう12月です。
あっという間Happy EveryDay-1052.gif
 
 
 
名古屋に買い物 行きたいなHappy EveryDay-1002.gif
2日に初売り行こうと 思ってるんだけど~
混みますよねHappy EveryDay-1078.gif
 
 
でも 行きたいもんなぁHappy EveryDay-1061.gif
 
行こう(笑)
 
 
 
冬物ゲットしに行こう(笑)
 
楽しみになってきたHappy EveryDay-0065.gif
 
 
 
 
 
暇があったら 1年の振り返りしよっ☆