師走**♪ 早いもので もう12月です。あっという間 名古屋に買い物 行きたいな2日に初売り行こうと 思ってるんだけど~混みますよね でも 行きたいもんなぁ 行こう(笑) 冬物ゲットしに行こう(笑) 楽しみになってきた 暇があったら 1年の振り返りしよっ☆