かき氷 | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

かき氷、なに味が好き? ブログネタ:かき氷、なに味が好き?  参加中




やっぱやっぱ
いちご味ですよ~(^O^)

あっ でも
私は練乳はいりません!
いちごオンリーですっ!


ずっと前に
マンゴー味食べたことあるよ!


でもやはり いちごです♪