かき氷ブログネタ:かき氷、なに味が好き? 参加中やっぱやっぱいちご味ですよ~(^O^)あっ でも私は練乳はいりません!いちごオンリーですっ!ずっと前にマンゴー味食べたことあるよ!でもやはり いちごです♪