おおかみ子どもの雨と雪見て来ました~泣ける~(ToT)友達に誘われて見たんだけどアニメだしって思ってたら開始20分くらいですでにうるうる親子の絆みたいなのが描かれて すごく良かった自分が親になったときあんなに強くなれるかな?大丈夫 大丈夫って声掛けられるかな?久しぶりに 映画見て泣いた気がする。もっと 映画見たいな♪次は踊る大捜査線だな