おおかみ子ども | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

の雨と雪


見て来ました~ニコニコ

泣ける~(ToT)
友達に誘われて見たんだけど
アニメだしって思ってたら
開始20分くらいで
すでにうるうるガーン


親子の絆みたいなのが
描かれて すごく良かったニコニコ
自分が親になったとき
あんなに強くなれるかな?

大丈夫 大丈夫って
声掛けられるかな?ガーン


久しぶりに 映画見て
泣いた気がする。





もっと 映画見たいな♪

次は踊る大捜査線だなチョキ