シアワセノ アジ*゚ | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

Happy EveryDay-120602_1505~010001.jpg


今日 仕事終わったら
作ったよん♪

姪っ子が ワクワクしながら 待ってたのニコニコ
可愛いわ~(T_T)ドキドキ


ホットケーキはステキ♪って 歌まで歌ってたよ(笑)

おいしい~って 言ってくれたから おばさんは
嬉しいよ(T_T)


たかが ホットケーキですが…(笑)

まだ 粉が残ってるから
蒸しケーキ作ろう(*^o^*)

どんなのにしよっかな?



ホットケーキは シアワセノ味がしました。




幸せは 自分で掴め…!

きっと 輝ける日が来るから、、、