シアワセノ アジ*゚今日 仕事終わったら作ったよん♪姪っ子が ワクワクしながら 待ってたの可愛いわ~(T_T)ホットケーキはステキ♪って 歌まで歌ってたよ(笑)おいしい~って 言ってくれたから おばさんは嬉しいよ(T_T)たかが ホットケーキですが…(笑)まだ 粉が残ってるから蒸しケーキ作ろう(*^o^*)どんなのにしよっかな?ホットケーキは シアワセノ味がしました。幸せは 自分で掴め…!きっと 輝ける日が来るから、、、