いいキブン♪ | Happy EveryDay

Happy EveryDay

日々の出来事を
のほほんと
書いていきます♪

ファッションのこと
SMAPのこと
仕事のこと などなど

読んで下さると 嬉しいです♪

さっき行ってきたぁニコニコ


やっぱり買っちゃうよね~(´ω`)


Happy EveryDay-120601_2126~010001.jpg


はまる~ドキドキ
美味しいよねっ♪

久しぶりに食べるん



てゆか、
6月だね。 1ヶ月早いわ~。
今日は月初めだから
事務請求したぁあせる
めんどくさかった(笑)

なんとか終われて良かった\(^ー^)/


明日半日行ったら
日曜日休み~ドキドキ
がんばりましょ!!


久しぶりの更新でしたっ♪