いいキブン♪さっき行ってきたぁやっぱり買っちゃうよね~(´ω`)はまる~美味しいよねっ♪久しぶりに食べるんてゆか、6月だね。 1ヶ月早いわ~。今日は月初めだから事務請求したぁめんどくさかった(笑)なんとか終われて良かった\(^ー^)/明日半日行ったら日曜日休み~がんばりましょ!!久しぶりの更新でしたっ♪