きゅTV (ヨンソンマネ登場)☆ | けいとのブログ

けいとのブログ

ブログの説明を入力します。




ヒョン!  ヒョン!

こっち来てよ!

って感じで  呼び込んで


ヒョクちゃん来るのかと思ったら







ジャーン     ヨンソンマネでした💙パチパチ




笑い方が 乙女









マネヒョンの 髪を整えてあげるアイドル🐧







楽しそう🎵









ちょっぴりイジワルな ぎゅっちゃん









ost 『僕の気持ちが動く瞬間』の

当て振りをするギュ🐧
この歌の方が好き(ドリーミン ヨリ)




冒頭の 挨拶




本当に  心配になる程
忙しいぎゅっちゃんです
体だけは   気遣ってね



指  心配だったけど



大丈夫です   って安心させるギュ🐧(ノ_・、)







多分  明日はミュージカルが あるから

早めたのかな

ありがとうぎゅっちゃん💓

お仕事  たくさんだけど
ふぁいてぃん‼️‼️






画像動画訳お借りしました
ありがとうございます