きゅTV (トッポギ食べて でぃえにMV鑑賞)☆ | けいとのブログ

けいとのブログ

ブログの説明を入力します。





夜中に きゅTV放送したんだ~


寝てたよ





かわいいなぁ

































今日の 一番に 決定🎉
もぉー 可愛いこちゃん





トッポッキと 揚げ物 買ってきたよ

熱々だった❗️
太ももに 汁がかかって
めっちゃ熱い♨️🔥
サイレント映画みたいよ🎵






辛かったからか
むせちゃった
誤嚥に 気を付けてね💕









でぃえにの  B.A.D  鑑賞会で

ドンへヒョンの これ👇️見た途端

めっちゃ 文句言うギュ🐧


訳お借りしました↓↓↓










ぎゅっちゃん おこです😠

はぁ😞💨  理解出来ない



ドンへヒョン(の顔)大好きキュヒョンだもんね






画像動画 訳お借りしました
ありがとうございます