ですって
ですって
座席:10~12列(たぶん) いず様側
席は4連番 ミルキィFC効果(?)でA列。ミルキアンの友達に感謝
時間なくてほとんど予習できないまま、参加だったけどすごい楽しかった
全体的に宣伝曲が多かったかな
開幕はμ's!
海未ちゃん大好きだから青全力・。・v
曲は時期的にアニメOPED+僕らのLIVE 君とのLIFE(ぼらららって略すらしいw)かなーなんて考えてたらスノハレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
噂で聞いてたけど白からUOは綺麗だね。
アニメOP→スノハレ→ぼららら で体力半分くらい持ってかれた
μ'sライブ行ってみたいけど、席は後方でいいかなって思いました。
次はアニサマあたりでマーフェスの1が聴きたいです
次、rita!関西弁似合う~ ありすまじっく聴くためにブシロライブ来たといってもいい
この辺りからセトリ思い出せないので適当
唯ちゃんが可愛かったです。曲は初披露らしいゆいたそ~
あいみんはlink聴きたかった・・・!
サイキックラバーとか全く知らなかったんだけど、すごい盛り上がったww
適当に周りに合わせて楽しんだよー
みもりんソロ
ゆるゆりのときも思ったけどダンスキレキレ
めったに泣かないみもりんが1曲め披露したあとうるうるしてたのがすごく印象深かった
あんなみもりん始めてみた。そんだけ不安でプレッシャーに感じてたんだなって思いました。
CD買うで!
2曲とも初披露だったんだけど会場コール揃いすぎワロタ みもりんクラスタすごすぎやでぇ・・・
最後はミルキィホームズ
そらまる&ネロで黄色全力
締めはパーティーパーティー!
直前で教えてもらってCちゃんとやったよ!
そんな感じでしゅうえん~来年も行けたら行きたいです^ー^
グランキューブは前の席との間隔が広くてよかった
けど周りがジャンプするたびに地震か?って思うくらい床が揺れる 笑
場所:パシフィコ横浜
座席:昼 3階センター前列 夜1階Bサブサブブロック
昼夜参加してきたけど、なぜか内容全く覚えてないから感想書けないだけど。まぁそれだけ感動した。
津田ちゃん可愛かった。すげー楽しかった。津田ちゃん可愛かった。こなみなんちゃら
昼の部
席はプレオーダーでとったから期待してなかった。発券したら3階だったし。
ただセンターだったからとっても見やすい。予想外にラッキー席。
パシフィコの3階初めて来たけど、たっっかいw ステージを見下ろす感じ
印象的だったのはやっぱりみかしーのピアノ。4ヶ月で仕上げてきたとか。天才かよ
弾き語り途中でみかしー泣いちゃうし。
ぶっちゃけ、ゆるゆりライブ来たのって津田ちゃんが目的だったんだけどやられた。
感動しないわけ無いじゃん。
夜の部
円盤先行なのに席がry 結局めちゃくちゃ楽しめたから参加できただけも満足。
夜の部はね。あれですわ
単独ライブ開催決定+3期の可能性の発表後「めっちゃうれしー」みたいなこと言ったあとずっと泣いてた津田ちゃん。なんか俺もうるうるしたww当事者でもないし、まずゆるゆりアニメ見てないし、けどなんかしらんけどめっちゃうるうるきてワロタ
最後の出演者あいさつのとき、さっきーの言葉でまた泣きそうになってる津田ちゃんみて泣きそうになる。
あと、Eかげん☆YUIかげんの2番歌詞間違えてそれを誤魔化す津田ちゃんも天使でした!
夜はやっTコールしそびれたんだけどね。悔しい
津田ちゃんの餌付けバズーカが斜め後ろに着弾して悔しい
セトリ見ながらだといろいろ思い出しますね。
・ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ
めっちゃ好きですはい
・きらいっぱい×すきいっぱい
これコールめちゃくちゃ楽しい。たぶん1番楽しい
・パジャマ旅行
なんか好きな曲。コールとかないからひたすら双眼鏡で見てたw
・メドレー
ごゆるりワールド全力
・え~る♪
最初聴いたときそうでもなかったのに、何回か聴くととってもいい曲。ヘビロテ曲
最後に来ると思ってたけどメドレーの締めだった。
まとまらないし長くなるから自己満足感想おわーり:)