WHEAREABOUTS -2ページ目

WHEAREABOUTS

イベントの感想を適当に。

場所:大阪NHKホール
座席 昼1階C4(前から10列目くらい るみるみ側
    夜2階M8(後ろから4列目

CD先行で大阪は昼夜とれたけど、一般も合わせて10口くらい応募した中野は取れなかった しょっく
けどまぁ大阪すごく楽しかった。
夜行バスに乗って6時頃物販列へ 屋根もないところで萎えたけど、10時過ぎには目当ての物が買えたのでよし。物販なんて1年ぶりに並んだよ・。・ アイマス7th以来かな
入場してわりとすぐに開演。
昼はステージすごく近くて感動した!テンションMAX!あとあれゆかちんの手紙。
夜は2階でやだなぁって思ってたけど始まったら関係なかったw隣に津田ちゃん推しの人がいてTON!TON!TON!終わったあたりからなんか意気投合して一緒にめちゃくちゃ盛り上がった。帰りに写真一緒にとった・。・v
クールナンバーを披露してくれたことが一番嬉しかった。
個人的にライブで聴くのが好きなのはレッツラブとあのね コールすごい楽しい
2曲ともちゃんとセトリの中にあったから大満足!
反省点はじゃんぷとマジカル大冒険あんまり予習してなかったこと。昼はさっぱりついていけませんでした^q^

場所:大阪市立こども文化センター

4月のことだからあんまり覚えてないです。まる
2回目のほうに行きました。みかしーか帝國つくるとかんとか言ってたほう
整理番号後ろのほうだったけど、なんかセンター席座れたので満足。
おわり:)
場所:池袋サンシャインシティ 噴水広場

トークイベント系はいつもぐぬぬして我慢するんだけど、ハイタッチ会の文字見て参加決定!
前日飛行機使って東京の友達宅についたのが23時、24時半からのゆゆ式(津田ちゃん主演)みてゲームして寝たのが2時過ぎ。4時前に起きて準備して始発に乗って池袋へ
ネカフェでも良かったけど、5時間くらいの滞在なのに遊んでくれた友達に感謝
池袋についたのが5時半。サンシャインシティ始めてきたけど、駅から看板見ながら進んでそれっぽい集団見つけて無事列に並ぶことができた・。・v この時点で250人くらい並んでたww
ソロっぽい前後の人と適当にお話して9時まで時間つぶしました。
優先席の抽選はずれちゃったし、やることもなかったので場所とって待機しました。11時半から 笑
上から見下ろす場所だったけど、リハも見れたし結果的には良かったかなw
お隣さんといろいろお話して時間つぶしました。楽しかった~

イベントはお願いシンデレラ歌って、トークして、もう一回歌っておわり
んでもってハイタッチ会!!!
自分のときは津田ちゃんが先頭だったんだよ!!その後ろにゆきんこがいたw
津田ちゃん、ゆきんこ、5人(ごめんなさい分かりません(´;ω;`)、松嵜ネキ、ツインテの人(ごめんなry)、まれいちゃん、ゆかちんって並びでした。
とりあえず 応援しています!!って言ってハイタッチして来ました。
津田ちゃん以降よく覚えてない(´・ω・`)
けど、まれいちゃんがなんかすっごい驚いてその後 イエーイ って言いながらハイタッチしてくれたのは嬉しかったです。(こなみ

モバマス全く知らないけどアニメ化とかすればいいと思いました。そしてライブしてください

新星堂にサイン探しに行ったけど見つけれなかった・。;
5月にリベンジ!・。・!