場所:幕張メッセ国際展示場
行くつもりなかったけど、ゆるゆり中野外れたのと、みもりんハイタッチが同日にあるのと、ファンタジスタのステージに津田ちゃんがでることがわかったので事前通販で入場券だけ確保。
その後、MF文庫の公録(咲子と江口くんでるやつ)、みもりんハイタッチ(東京1st)と完全に時間がかぶることがわかり、セガブースであるゆるゆり公録の抽選はずし、ダイレクトパスも買えず、散々な状態で行くのやめようかだったけど、一緒に東京行く友達がいたのでとりあえず行くことに。
ダイレクトパス取れなかったから7時には幕張へ
入場待機列は幸い日陰で助かったけど開場が近づくに連れて圧迫列へ~ もうやだワンフェス諦めて友達と虎ノ門行けばよかったと嘆き始めた頃開場。わりとスムーズに入場し、まぁちょっとした希望を持ってステージへ
なんかね、朝早くから並んだかいあったわw ステージ2m!!右側確保!!
11時10分ファンタジスタステージ開始 近い可愛い近い
OP披露はうずめ役の子が歌って津田ちゃんは観客煽ってた。津田ちゃんのPPPHすごく可愛かったです。まる!!!
家帰ってニコ生確認したけど歌ってる最中は津田ちゃん写ってない ワンフェス行ってよかったww
ファンタ終わってしばらく会場をぶらぶらすることに。と言っても企業ブースだけちらっと見てセガブース付近で待機。
結論:整理券なんていらなかった。普通に5mくらいでみれた・。・v
みかしーがクレーンゲームで奇跡おこしたのはめっちゃ笑ったww
最後はじゃんぷと大冒険。今度はしっかりのれたよ
その後みもりんハイタッチ行ってたテンション高い友達と合流し、セガの巨人ステージみたりコトブキヤでゾイドみたりちょっと個人ブース歩いたりして、疲れきってホテルへ
風邪が悪化しました!けど楽しかったからいいです