YOUは何しに伊勢佐木町へ? | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

久しぶりに先週末から行きたいと思っているのが「くりはま花の国」。

100万本ともいわれるポピーが、満開となっているのです。
先週末行こうと思ったらものすごい強風で断念。
(強風だとポピーの写真が撮れないのです)ゲッソリ


今日に期待していたら、朝から雨の予報に変わってしまいました。
チーン


今シーズンも終わりか?!


あきらめて伊勢佐木町に散歩に行ったのですが、

そうだ!

仕事で使ってるボールペンが壊れたんだった!

伊勢佐木町の有隣堂本店で修理に出しておこう。


そう思って筆記具コーナーに行き、壊れてる状況を確認してみると、

あれ?

使える?

壊れてない・・・
ちゅー

何だよ。


壊れてないなら、
まあ、いいか。
 
修理に出そうとしたら治っているという・・・

こんなことあるか?

いや、あったな!

股間の金◯のウラに良性腫瘍(粉瘤)ができた時、人生初の手術で取ることになってたのに、手術当日の直前の診察段階で腫瘍がなくなってたんだった。ポーン
あれと同じか!
(そうかな?)デレデレ
     

結局外気浴だけして終わってしまった週末でした。
(赤ん坊かい!)真顔