もうひとつの桜木町 | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

久しぶりに桜木町に出張したので、お昼ごはんは駅前のぴおシティの地下に行きました。

私にとっては懐かしい青春の思い出のつまった場所です。

しかし“みなとみらい”と“野毛”にはさまれて、人の流れが通過する場所になってしまっています。

残念ながら、ずいぶん前からゴーストタウン化してます。

私のお気に入りの中華屋さんも?!
あ、定休日なの。
定休日なんてあったっけ?



真っ昼間だというのに、立ち飲み屋さんだけは繁盛してます。

こちらの老舗立ち飲み屋は開店前から行列?!
お昼の12時台ですよ!


しかたないので、ひたすら歩いて知ってるそば屋に行きましてカツ丼。
(またかい)ニヤニヤ

ぴおシティ。
がんばってもらいたいな。
デレデレ