ヤスさんのライブがあった | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

私が大好きなオフコース。

特に好きなのは小田和正さんと鈴木康博さんのデュオの時代です。

その鈴木康博さんのコンサートがあることに気づきました。
しかも2月18日だからヤスさんの誕生日ではないか?!


前回行ったのは4年前の1月か?


令和2年の1月だから、コロナ騒動の直前だったわけだ。



行かなくちゃ。


と思ってネットで調べたら、
「チケットはありません」

遅かった。笑い泣き


4年前もたまたま気づいて、買えたのは最後の1枚でした。

来年こそ!

今年で76歳のヤスさん。
元気で来年もライブやってね。
デレデレ