VS嵐ファイナル | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

フジテレビの「VS嵐」が今夜15年半の歴史に幕をおろしました。


(この2年半ほどは「VS魂」という名前に変わってましたが)



嵐の番組なんて、おっさんには特段感傷もないはずなのですが、娘と一緒によく観てたのです。


それで入院中に観ていた数少ないテレビ番組なのです。

ちなみに入院中に決まって観ていたテレビといえば、

◯VS嵐

◯スカッとジャパン

◯将棋のNHK杯

◯プロ野球中継

くらいでした。



だから入院生活の思い出なんですね。


うれしくもないけど何となく懐かしくて。


今入院したら観たいテレビ、あんまりないなぁ。

(入院しなくてよろしい)

真顔