炭酸の炭酸割り | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

われらが横浜DeNAベイスターズ。


球団初の

セ・パ交流戦初優勝

を果たしました。ちゅー


ギリギリでしたけどね。ニヤニヤ


優勝を決めるはずだった最終戦は日本ハムに負けた上に、昨日楽天ゴールデンイーグルスが負けたおかげで優勝するという、ややショボい感じの優勝。ニヒヒ



いーの、いーの。



なんでもいいから、とにかく三浦大輔ベイスターズが優勝したのだ!


お祝いだ!



しかしこんな時に肉離れの私。


まだ痛いのでアルコールはなしです。


代わりに飲んでおりますのが、

ノンアルコールビールの炭酸割り。

炭酸の炭酸割りですな。
デレデレ


気は心ということで。

真顔



ベイスターズ

おめでとう!