サブ機をゲット | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

正月もまだ2日目ですが、早速暮れに買った商品が届きました。

(郵便屋さんありがとう)

 

「サブ機」などと言うと「モバイルパソコン」か「タブレット」か、はたまた「デジカメ」かという語感ですが、

 

 

シャークのハンディ掃除機。真顔

テレビショッピングではないですよ。

 

衝動買いでもないのです。

 

わが家の掃除専門官である私。

ずっと欲しくて迷っていたのですが、量販店の店頭で使い勝手を確かめてから、ネットで「ポチッ」としてしまいました。

(店頭在庫がなかったもので)

 

 

週に1日しか掃除機をかけられない生活なので、気になった時にサッと掃除できる道具は便利だと思うのです。

 

でも暮れに新しい掃除機を買ったばかりだし、18,000円近くするので、家族会議にはかけず自腹で購入。ニヤニヤ

 

 

なかなかスタイリッシュなデザイン、そして色合い。

しかも最長で連続35分使えるという、現行機では最長寿命のバッテリー。

しかもバッテリーは予備と交換も可能な着脱式。

 

 

うん、いいね~、これ。ちゅー

(何だかテレビショッピングの人みたいだぞ)

 

 

持ち歩いて人に自慢したい気分。

(それはやめとけ)真顔