またまたサインゲット❗❗ | 舌がんと向き合う日々

舌がんと向き合う日々

2016年4月に舌がんに気づき、6月に手術をしましたが11月に早くも再発。
放射線治療と抗がん剤で一時落ち着きましたが、2019年2月再々発。
そんな舌がんと向き合う日々の記録です。
✳私の発病経過は2016年11/8に、ブログ総集編を2023年9/29に、年表は2022年11/5に掲載中。

娘は昨日、横浜高校の選手のサインをもらってご満悦でしたが、今日も抜け目なく、ソフトボール選手のサインをもらってきました。

日立サンディーバの山田恵里選手。
日本代表の強打者なんです。



でもなんでここにサイン・・・?

わかりにくい!




倉本美穂選手は、ベイスターズの倉本寿彦選手の妹さんですよ。

娘いわく、

「かわいかった~ラブ

そうです。



ああ、これはわかりやすい。




ちなみに選手の写真は、応援グッズでもらったうちわです。



有名人とかテレビで見てる人に会えるって、やっぱりドキドキするんでしょうね。

わかるわかる!