悲しみは雪のように | シャオロンのブログ

シャオロンのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前に、鈴木保奈美が2011年の大河ドラマで女優復帰

することが決まったとメディアで見た。


鈴木保奈美と言えば、「東京ラブストーリー」を思い浮かべる人が

多いだろう。もちろん、俺も当時楽しみに見ていた。


でも、俺は東京ラブストーリーよりも好きだったドラマがある。


鈴木保奈美を見て、そのドラマを思い出し、そのドラマの中で

頻繁に使われていた台詞を思い出した。

当時、仲間とよく真似していたものである。



どれだけ歩いたら人として認めてもらえるのだろう。

いくつの海を越えたら白い鳩は砂地で安らげるのか。

友よ、その答えは風に吹かれている。

答えは風に吹かれている…



                            

 「愛という名のもとに」




俺には風に吹かれたその答えが見つからない・・・。