2024年4月25日(木曜日)~2024年5月11日(土曜日)
アメリカ家族とのペルー旅&12回目のアメリカ里帰り
5月8日(水曜日)@14日目
里帰り恒例のアウトレットでお買い物♪
早めに家に帰ってみたら、アンジェロが期待の眼差しでストーキングしてくる。ww
裏庭でプレイた~~~いむ!
わんこたちも楽しそうだけど、おそらく、私が一番幸せ。(笑)
勿論、マウイ隊長も参加。(見てるだけ)
ひとしきり遊んだら、ワインばかり飲む我が家で残り少ないビールを飲んで休憩。
至福!
そしてら、Coraがこれまた恒例のお土産用クッキーを大量生産。
甘い匂いが広がった頃。
サンディエゴ空港にステファニーを送ってきたパティが帰宅。
すかさず、つまみ食い。ww
パティのところのシェアハウスは原則友達を泊めちゃけない、ってことで、この数日間はステファニーと一緒にうちに泊まってた。
夜遊びして帰ってこない日もあったけど。ww
Mikeがワインを開けてくれて、自宅でハッピーアワー。
この日のディナーは、私の大大大好物のバーボンサーモン!!
留学時代から大好きなメニューやけど、里帰りの度にリクエストしてたら、言わなくても作ってくれるようになった。
EMsが帰って来るならこれとラザニアはマストでしょ?って。
ほんと、日本の実家よりも甘やかされとる。
ご近所さんも含めて、EMs帰って来てるなら、って声かけてくれたり、おすそ分けしてくれたり。
毎年里帰りと称してここに来るのは、私の充電のためって言うのが一番かも。
今回はペルーがメインではあったけど。
この日はパティも一緒にディナー。
ペルーの話や、この日の買い物の話、次の旅の計画などなど。
全く気を遣うことなく、でもお互いを尊重し合えて、大好きな関係。
アメリカの家族が大好きなので、今年の年末年始も里帰り予定!
マウイ隊長に日本からの貢物を献上。
うみゃ~~~~~い!
と言ってるはず。ww
さて、翌日はいよいよ最終日。
長かったペルー旅&アメリカ里帰りブログも最終章っす。









