2023年12月26日(火曜日)~2024年1月7日(日曜日)
11回目のアメリカ里帰り
1月3日(水曜日)@9日目
1人ぼっちでお買い物~~~。
思い出のモールがあまりにも寂しかったので、賑やかなビーチに向かった。
でも、この日は風がすごく強かったからか、いつもよりは人が少なかったかな。
メインストリートにあるJack'sに行って、前に目をつけてたホリデーシーズンTシャツを買おうとしたら。
既に片付けられてたー!
カウンターで聞いてみたけど、シーズン物はもう終わりってさー。
姪っ子のお土産に良いと思ったのだけどな。
なので、他のTシャツを購入。
ピアにも行こうかと思ったけど、なかなかの強風にて断念。
天気はすこぶる良いけどね。
この、ザ・カリフォルニアな風景、コロナ禍でどんだけ恋しかったか!ww
これぞ、カリフォルニアブルーな空!
ビーチ、ビーチ、言ってるけど、海はそこまで好きではない。(笑)
見るのは好きだけど、入りたいとは思わない。
ここに住んでた時もひと夏に1回か2回しか行かなかったかもなー。
でも、里帰りすると、このビーチに行くのもセットになってきてるかも。
ダウンタウンの裏道がなんだかオシャレなことになってた。
これ、いつから??
路駐した道ですら、ザ・カリフォルニア。
ハンティントンビーチ万歳!(笑)
そのままPCH通って、ビーチ近くのトレジョへ。
前日にゆかちゃんたちと大量買いしたものの、まだまだスーツケースに余裕があるので、追い買い。ww
冷凍食品とかも美味しいの多いから持って帰りたいんやけどなー。。。。
残念。
コーヒーとお菓子を追加購入。
家に帰ると、斜め前の家にカワイ子ちゃん発見!
「EMs~~~!」って駆け寄ってハグしてくれた。
クリスマスにゲットしたピアスを見せてくれるこのカワイ子ちゃんは、Mikeの実孫、Jordyn。
コットンキャンディを買ってもらったの~!と見せてくれる。
弟のKasenも人見知りはなくなった?ニコニコと近づいてくれた。
娘婿のChris。
子供たちが生まれる前はよくうちで一緒にディナーとかしてたけど、最近は少ないみたい。
子供がいると、なかなかね。
日も傾いて来て、なかなか肌寒くなってくる時間帯。
Chris親子の服装がおかしいやろ。ww
寒くないの?ってJordynに聞いたら、ぜ~んぜん!って言いながら踊ってたわ。
Kasenくん、ミニオレオの最後の1個をあ~んしてくれた。
きゅ~~~~~~ん!!
可愛すぎるやろ~~~~!!
この日は1日ご近所で過ごしたのだけど、これぞ里帰りかもな!
さて、夜は留学時代の学校の友達たちとのディナーなり~~。
た~~のしみ~~~!!
2024年☆500件断捨離
| [177] | テニスラケット |
| [178] | 中型スーツケース |
イタリアにて壊れてしまった中型スーツケース、今月の粗大ごみにてサヨナラしました。















