メルカリ2等当選! | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

コロナ禍で始めたメルカリ出品、もはや、日常ルーティーンとなりました。


いつからか、メルカリが出品チャンスキャンペーンというのを始めて、最初は最低でも5ポイント貰えた。

それが、最低1ポイントに改悪され。

まぁ、毎日、出品するだけで必ず貰えるし、あれば使うし、と、あまり気にしてなかったのだけど。



なんと、今日、初めて2等が当たった!爆笑


これ、当たる人おるん?と思ってたけど、ちゃんと当たりますよ!!



いつか1等当たるかなーーー??



今年の運、全部使ったかもーー?笑笑