目指せバリキャリ? | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

もうすぐ神戸勤務になって2年が経過する。

ちょっとは慣れて来たけど、まだまだ古巣のように自由に仕事が出来る環境にはなってない。

古巣では、電話1本で動いてくれる、心強いメンバーが沢山いる。

だから、ついつい、甘えてる。

 

それでも、この2年で仕事を一緒にした人のうち、評価してくださる人もいて。

少しずつ、認知されて来てる気がする。

 

 

そんなこんなな、今日。

久しぶりに海外PJの対応にて。

たくさん感謝のお言葉を頂きました。

 

 

 

思えば、異動になってすぐの時も、海外対応で評価頂けた。

業務分担として海外案件をメインでやってるわけじゃないので、たまーにふられた時に対応するのもいい。

たまーにだからこそ、こんなに褒めていただけるのでしょう。

承認欲求を満たしてもらった。ニヤリ

 

 

明日も頑張ろう、と珍しく思えた1日でした☆

#写真はイメージです