3.11 アフターコロナとウクライナ情勢と。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

2022年3月11日。

あの日から11年目。。。

 

yahooが素敵なことをしていたので、クリックしました。

東北はまだまだ震災前に戻るには時間がかかるはず。

今年も会社で黙とうをしました。

 

 

会社と言えば。。。。。

最近、急激に株価が上がった。

ここ数年、ずーーーーっと元本割れしてた持ち株がちょびっとだけプラスになった。

おそらくはロシアがウクライナに侵攻したことによる影響。

うちの会社は軍事関連の事業もあるからかな。(ごく一部だけど)

 

 

戦争が経済に結びついてることを今更ながらに思い知るなーーー。

自然災害やウィルスには抗えないのに、人は人をなぜ攻撃するんだろう。

絶対平和主義なわけじゃないけど、コロナ禍を彷徨って2年が経過した今、その愚かさにウンザリする。