祝☆ウェブサイト復活。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

留学時代に友達に立ち上げてもらったウェブサイト。

帰国してからもちょっとずつ更新してきたのだけれど。

その時使ってたレンタルサーバがなくなって、別サーバに移行した後、サーバが自動更新にならなくていつの間にか期限切れという事態に。

 

気付いてすぐに更新したのだけど。

サーバの設定が変わってしまい、素人には手に負えず・・・・。

で、プロの友達に泣きついて復活してもらいました!!

ってことで、2年ぶりにサイトの更新。

久しぶりすぎて、Dreamweaverの使い方をすっかり忘れてる・・・・。

 

今はもっと簡単にサイト作れるから、そっちでリニューアルした方が良いよー、とも言われた。

けれど、ひとまずテキスト見ながらぼちぼちやろうかな。

 

ステイホームの日々、ちょっとずつアップデートしていきます。