2012年@4回目の里帰り Day2 初めまして双子ちゃん | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

過去の旅の振り返りブログ照れ 第2弾:2012年GWのアメリカ里帰り④

 

 

2012年4月28日(土)~5月7日(月) アメリカ里帰り④

 

2日目:4/29(日)

楽しい初日の後、爆睡して。

すっきり目覚めた朝。

朝ごはんに、スクランブルエッグとかりかりベーコン。

勿論コーヒー。

 

2人乗り自転車にて策リングに行くMikeとCoraを送り出し。

バックヤードにてリラックスタイム♪に見えるけど、実は課題をやってるCBの横でまどろみタイム。

カリフォルニアでは勉強する時もこんな感じです。ww

ラスコも隣でお勉強タイム?

悪い顔してんなー。ww

ハンモック最高。

 

さてさて。

このGWの里帰りのメインイベントは、留学時代からの大親友、Izzyのママぶりを見ること。

この時は、Izzyも同じ町に住んでたので、さくっとお迎えに来てくれた。

ゆっくりコーヒータイムしたい、というので、近所のスタバへ。

ママになってから、こういう時間もほとんど取れないって言ってた。

彼女のおしゃべりのおかげで、リスニング力もついたな。

 

ってことで、お待ちかねの双子ちゃんたちにごたいめーん!

むきゃーーーー!

可愛すぎる~~~~~デレデレデレデレデレデレ

Izzyの息子たち、GavinとGunner。

2人が生まれて、日々、IzzyがSNSにアップするこの子達のキュートさに悩殺されっぱなしで。

このむちむちっぷり!

このお尻!!

可愛すぎて、撮影する手が止まらないっ

座ってたら、ちょこちょこと歩いて来てちょこんと隣に座ってくれたりして。

そして、この笑顔~~~!!

日本で買った、色違いのアウトフィット。

この子達のお土産を買うとき、いつも色違いかお揃いを買うんだけど。

たまに、支払いのときに「こちら、同じものですが大丈夫ですか?」って聞かれて。

「大丈夫です。双子なので。」っていう度にちょっとにんまりしてしまう。

はぁー、可愛い。

いい飲みっぷり。

喧嘩してても可愛い。

泣かされてる方がGunner。

で、怒られてびっくり顔なのがGavin。

1人で出来ないことは、2人作業で乗り切る。

おむつの箱を移動させて。

そのうち、脱走しちゃうな~~~~。

人見知りもされず一安心した後は。

 

さぁ、おでかけターイム!

双子がいると後部座席がすぐ満席。

車に乗ると撃沈するのは世界共通。

はぁ、かわゆす。

この日は、Izzyのパパんちの豪邸にディナーのお呼ばれ。

フィンガーフードをつまみながら、皆でわいわい。

Izzyパパ、双子に翻弄され中~~~。

留学時代、私の最後のルームメイトだった、Bethと再会。

BethはIzzyパパの当時婚約者だったMaryのママ。

前のルーミーが結婚して引っ越すことになり、一緒に住んでた家を出ることになったとき。

困った私にIzzyがBethを紹介してくれた。

ほんと、感謝。

この日は、BethをはじめMaryの家族が大集合。

双子も加わって大騒ぎ。

GavinもGunnerもぐずらずご機嫌さんで良かった。

友達のパパの婚約者で、私のルームメイトの娘っていう、アメリカならではの関係だけど。

Maryはいつも私を歓迎してくれたなー。

この後、IzzyパパとMaryは残念ながら別れてしまったのだけど。

ファミリーディナーに参加させてもらえるのはほんとに有難い。

もりもり食べて大きくなーれ。

いつも歓迎してくれる友達とその家族がいるので。

里帰りするたびに幸せをくれる皆に感謝。

大好きなBFF,ほんとにありがとう。

彼女のママっぷりを見たかった里帰り。

この日から双子との濃密な時間のはじまり~~~。