燃え尽き症候群的な | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

にじのわまつりが終わった。
私の夏が終わった。

ものすーーーーっごい疲れた。
でも、ものすーーーーーーーーーーーーっごい楽しかった!!

にじのわまではずーっと向こうのブログにかかりきりで。
自分のブログがあることすら忘れてたー!ww

予想はしてたけど、ひどく脱力感。
そうね、やっぱり燃え尽き症候群。
いや、燃えカスですよーーーー。

にじのわ後も東京出張とか、お世話になった方の送別会とか、なんやかやとあったのですが。
仕事も落ち着いてることもあって、ぼんやりモード。

来週からは10月。
そろそろ年末年始のアメリカ行きを決めなきゃなーーー。
衣替えもしなくちゃ。

今シーズンはそんなに買い物してないと思ってたんだけども。
クローゼットのぞいたら、ちらほら新顔がいました。ww


久々に行ったBEAMSではカジュアル服をまとめ買い。
にじのわでのアウトフィットにも活躍さ~~~♪



出張でも活躍したアーバンとKBFのカットソー。
つばの大き目の麦わらはいまいちの活躍度だったけども。ww


そして、そろそろ秋モノや冬物も見に行かなくちゃなーーーー。

次回は、東京出張を日帰りにせずに買い物三昧だなー!
その前にアメリカ里帰りで爆買い&上海ガールズツアーかなっ!!

xoxo