山あり谷あり。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

最近、仕事が忙しい。
忙しいのは基本的に好きなのでいい。
集中すると、嫌なことも目に入りにくくなるし。

職場にちょっと苦手なことがあって。
そのこと考えると日曜日の夜とか憂鬱になったりする。
忙しいおかげで少しそれもマシになっていたのだけど。

金曜日に大噴火。
私は直接的な被害はないのだけども。
居心地はサイアク。。。。。
周りもみんな重い空気でした。。。。。



気持が落ち込んでいるので、アメリカの親友にメッセージ送ったら。
大好きな双子たちの写真を山ほど送ってくれた。



ちょっと気持も落ち着いた。

来月にはカナダに引っ越した友達も帰国してくるし。
しかも、職場復帰してくれるようだし。
前みたく同じ部署で机を並べることはできないけれど。
それでも、休憩時間に一緒できたりするのは嬉しいな。



私の人生にいらないものを毎日目にしなければならない日常。
それがちょっとしんどいなーと思う。

なくなればいいのに。