決意。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

もうすぐ1月も終わりだ!
早すぎるぞ、2014年!笑笑

今年から少し仕事の環境が変わりました。
なので、ちょっと戸惑うところもありますが。
それでも、周りの人に恵まれているので、幸せです。


今月はご馳走になることが多かった!

今の会社に最初に採用されたときに面接官だった当時の課長殿。
今や都会の大きなビルでお仕事をされておりますが、未だにかわいがってくださいます。

現状の部長さんたちが一目置く存在の大御所お2人。
何故か目をかけてくださっております。

いつも私ともう一人の女子に特別お土産を買ってきてくれる方。
何度もご馳走してくださいます。

そして、明日は今の部署で一緒になった方。


皆さんのご厚意に甘えてばかりではなく。
期待にきっちりと答えられる人でいたいと思います。



広い視野を持って。
高い目標を持って。

いい女になるのだ!