最近のこと | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013


大盛況で終わったトランクマーケット。

来てくださった皆様、ありがとうございました☆



トランクの翌日からは、会社でのおやつが大充実です。


久しぶりの再会を立て続けに。


2人目のご懐妊。

撮影させていただきました。

2人目だと、こんなショットも撮れちゃう~~~♪



そして、大学時代の研究室の子たちと。

あまりにも変わってなくて、どびっくり。(笑)


今後はもちっと頻繁に会えるといいな☆



12月に入ってからは、まさに怒涛の日々。

初の北海道出張~~~☆


食べるものが全ておいしい。

いや、もちろん、仕事も頑張りましたよー。


ただ、寒いところはどうも苦手だ。。。。

アイスバーンな道が怖かった~~~。


綺麗なんだけどね。。。。


来年からは、心機一転しなければ。です。

早めのお休みをいただくので、来週の1週間は仕事納め。

さぁ、2013年最後の頑張り。

猛ダッシュで突っ走りますよ!!