妄想旅行でお買いもの | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

まだまだ燃え尽き症候群。。。。ダメだこりゃな生活が続いておりますが。

これは、平日の疲れがひどすぎるからではないか、という気もしてきた。


毎日3時間残業当たりまえな生活がダメダメな週末に結びついているのでしょう。



引きこもり=浪費なし

だからいいやんと思うかもしれませんが。


それは、このネット生活な私には成り立たない方程式。



今年のクリスマスはアメリカ里帰りのため。

向こうで何買おうかなーと妄想旅行。

思わずポチッとしてしまう感じ?



アメリカに行くと必ず行くお店たち。


Bath & Body Works


EMs' Blog


毎回大量買いするのだけど、冬になると乾燥肌のため、ローションの消費がはんぱなくて。

買い置きが少なくなると不安になる。



Victoria's secret


EMs' Blog


下着よりもローション系ね。




そしてA&F
EMs' Blog

お土産も含めいつもお世話になってます。

Tシャツ生地のテラテラ感が好きなのよー。

あと、袖丈が長いとこね。



Urban!!
EMs' Blog



服はもちろん雑貨もおもしろいもんねー。

大好きさー。



Antho
EMs' Blog

向こうにいた頃は価格的にあまり頻繁には行けなかったけどねー。ww

やっぱかわいいよなーーー。



向こう行くまで我慢がまんーーーー。

できるのか??w