ロケみつ@ドイツ | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

ロケみつ ザワールド。

現在、サキちゃんはドイツからオランダを目指していますが。


EMs' Blog

先週のケルンから移動したデュッセルドルフは、前々回の出張にて行った場所。

ちょうど土日をはさんでのイタリアからの移動にて、日曜日はケルン観光もできた、最高の出張でした。


ドイツに住んでるジャネットとスティーブンカップルに連絡したらば。

なんと2人はすぐ近くに住んでるってことで。

日曜日を一緒に過ごせたのでした☆


2人が案内してくれた、ケルンの街。

サキちゃんは残念ながら入れなかったケルン大聖堂。
EMs' Blog


その存在感ったらなかった。

前日、ミラノのドォーモの美しさとはまた別格でした。

中のステンドグラスも。
EMs' Blog


素敵だったなぁー。

と、テレビを見ながら思い出し。


JETプログラムにてカナダと南アフリカからやってきた2人が日本で出会い。
それぞれの故郷に帰った後。

一緒にドイツで働くことになり。


そして、やっと。というか、なんというか。

今年の夏に結婚が決まったという。
EMs' Blog


ウェディングはカナダのバンクーバーにて。

あぁ、セイビングしなくちゃー!


デュッセルドルフの日本タウンに入り浸っているという2人。

日本でウェディングしてくれたらいいのにぃー!



いや、でもめでたい。

大好きなカップルが結婚するって聞くと幸せになります☆



サキちゃんのブログ旅も、今後が楽しみです。


EMs' Blog