出張中の隙間にて。 | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

何度も何度も言いますが。

今回の出張は、ほんまにハードスケジュールで。

自由時間は夜のみ。

なので、食事はできるけれど、買い物は全く出来ない。。。。


しかも、移動が多くて、いろんな空港に行くにもかかわらず、乗継時間がいつもギリギリ。

パリでの乗換なんて、滑り込みな感じ。

おフランスでお買いもの。。。。なんで淡い期待は夢と消えた。


マンチェスターでは、最終日のみ、数時間の自由時間がもらえたものの。

ショッピングモールのでかさに敗北感。


前も思ったんやけど、イギリスって、あんまり洋服の買い物時に火がつかない。。。。

好みが違うんかなーーーー。


ホリスターやらアーバンやらには惹かれたけれど、アメリカでも買えるしなぁー。。。。。と。


なので、今回はたったこれだけのお買い物でした。
EMs' Blog

白ボーダーの春ニットとスカーフ、黒Tシャツにブルーのベビークラッチ。おひげ模様のトート。

これだけでも満足です。


Tシャツとクラッチは、フィレンチェの駅での待ち時間に滑り込みで買ったもの。(笑)

SILVIAN HEACHというお店です。

他にもいろいろかわいかったけど、試着する時間もないしで。


http://www.silvianheach.it/


でも、今、サイトみたらやっぱかわいいなぁーーーーーと。



そして、最後の最後、マンチェスター空港で見つけたデザイナーズステーショナリー。
EMs' Blog


特にこのジャーナル。

お値段、少々お高かったのですが、買っちゃいました。



EMs' Blog
古い地図を再利用して作った表紙。


それに、中のノートも再利用で、無地のものやいろんなラインのものがミックス。

それに、封筒がついてて。

EMs' Blog


うぅーーーかわいい!

こぉいうの、大好き!!


で、きっともったいなくて使えないんだろうなぁー。(笑)


アドレス帳は、前からかわいいの探してて。

いろんなとこからみんなの手書きな連絡先が出てくるもんで、そろそろちゃんとまとめないと。



そして、お土産たち。

EMs' Blog


イタリアのピノキオグッツ。

イースターサンデー前だったので、卵やウサギのチョコがいっぱい!

お菓子もかわいいのいっぱいでした。


みんな喜んでくれたよー。