Laguna Beach ~ The City | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

3連休の最後の日。

海外ドラマ見まくりましたー。

英語耳を養うためにも。。。。と自分に言い訳しつつ。


Laguna Beachは大好きで、何度も見てるけど、今日はLaguna BeachからのスピンオフのThe Hillsのさらにスピンオフ、The Cityを見ました。(笑)


このシリーズ、Lagunaが昔住んでたところに近くて、知ってるとこが映ることが多くて、なつかしー!ってなるから好きで。

しかも、これ、ちょうど私が住んでた頃。


主人公のローレンがかわいくて!


EMs' Blog

The HillsよりもLaguna Beachのときのローレンが好きだなー。


で、今日の主役はホイットニー。

彼女の奮闘ぶりよりも、人間関係のダークサイドがおもしろい。(笑)


EMs' Blog
しかし、別嬪さんやな。

彼女の話し方が友達に似てる。(笑)



テレビシリーズで人気が出て、自身のブランドを立ち上げた2人。

今どんなだろーってチェックしてみました。


ローレンのブランド:paper crown


http://paper-crown.com/



EMs' Blog
セールになってるのもあって、思わずポチッとしそうだった。(笑)



ホイットニーのブランド:whitney eve


http://whitneyport.celebuzz.com/



EMs' Blog

この水玉!

かわいい。


特に2人のファンってわけでもないし。

ミーハーでもないつもりだけども。

他のセレブより親しみ感じるよね、勝手に。(笑)


2人セットになってるのを見るとにやける。


EMs' Blog


EMs' Blog


EMs' Blog
ローのお嬢ぶりも好きだけどね。