ムートン! | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013



寒がりで冷え症。

そんな私の強い味方。


UGGのロング。

ここんとこ、毎日大活躍してくれてます。



実は私、ムートンブーツ苦手でした。

あの、ぼてっとした、足首がなくなる感じが嫌だなーーーって。

ゾウとかサイみたいな??


クリスマスにemuのブーツはどう?って行ってくれたママにNo thanksとか言っちゃったくらい。(笑)



でも、ビーチで素足にムートン履いてる子見かけてグッときた!

ま、その子の足が細くて長くて、ムートンを美しく履きこなしてたからなんだけど。


以来、ムートンかわいいやん!

すっかり宗旨替え。



EMs' Blog


ホットパンツとの相性も抜群☆
すっかり大好きなアイテムになりました。



EMs' Blog



EMs' Blog


EMs' Blog



去年あたりから欲しいなーって思ってるのが、これ。



EMs' Blog


ニーハイ。

もうゾウだろうがサイだろうが関係ない!

エスキモーばりにもっこもこで、寒さ対策ですよ。


日本未発売なので、悩みどころなんだけど。。。

やっぱ試着したいしなぁー。



しばらくは、ロングで行きまふ。

そんな、ある日のコーデ


EMs' Blog

春が待ち遠しいなぁー。