ラブ☆ローション | EMs' Blog

EMs' Blog

日々の戯言
since 2013

アメリカで生活し始めてからの習慣。

ボディーローション☆


カリフォルニアは日本と違って乾燥してるので、必需品。

日本でも、冬は毎日使います。


もともと、香水とか強い感じなの苦手でーーーー。

化粧品売り場とか長くいると気分わるくなる感じ。

(最近、ましになってきたけどさ。。。。。)



大好きなのは、Bath & Body Works!


http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp



アメリカのママも妹も愛用していて。

みんなで一緒にいろんな香りなのを使ってましたーーー。

今も、里帰りのたびに買い足してるよー。



EMs' Blog


フローラル系よりも断然フルーティー系が好き!!

バニラもたまーにね。




でも、友達のtmkちんにお土産で貰って以来、Vistoria's secretのも使うようになりました。


http://www.victoriassecret.com/



EMs' Blog


特に、red plum & freesiaが超お気に入り!!!!

tmkちんに貰った後、自分でもボディクリームとローションを買いました。

VSって、フローラル系しかないかと思ってたので、素敵な発見!


そして、これまたtmkちんにもらったHollisterのローションも愛用してます。



毎回の里帰りで、大量買い。

お土産にも喜ばれるしー。

荷物の重量制限ぎりぎりでドキドキ。


カサカサ乾燥肌には、素敵な香りのローションがお勧め!