輸入LDで、これまた超久々に『続・夕陽のガンマン/地獄の決闘』を観る。

 

(これもまた久々に観ましたな。勿論、内容は傑作で、イーストウッドの"ドル3部作"の内、これが一番面白いのではないかと、思ってしまう作品ですな。マカロニ・ウェスタンでも長いランタイムの2時間40分がアッという間に過ぎてゆく、文字通りの傑作ですなぁ。

このLDを観ている当時は、まだ観ぬ"3時間バージョン"が観たいと欲していましたが、今やDVDやブルーレイで、その3時間バージョンは元より、シネマスコープ・サイズのワイド画面でも観られるという、実に幸せな時代になった訳で、何とも嬉しいですな。長生きして良かったもんですなぁ)