エンリッチ福智斎場様感謝祭 ありがとうございました | 北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州で手づくりアルバム教室emscrop(エムズクロップ)

北九州近郊で写真プリントを楽しむ手作りアルバム教室を開催。
チャチャタウン小倉プランニングサポーターとしてイベント企画をしています。




台風から離れた地、九州。
外は風が強かったです…


そんな中、イベントに、ブースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。


久しぶりに販売作品追加しました。

でもほとんど売り切れました…ごめんなさい。
今回追加したのはベビー系アイテム。


画像右側のミニブックやタペストリー、メッセージカードに、手帳カバー。
田川では母子手帳サイズなので手にとってくださった方も多く…
北九州の母子手帳がやたらと大きいだけなのかもしれませんが。。。


貴重な場を提供くださいました赤池葬祭の皆様ありがとうございました。
また 周りの出展者の皆様お世話になりました!


次回イベントは11月の手づくり市場in北九州。

今年は本館ではなく新館です。

手づくり市場in北九州に関するワークショップや販売作品やその他お知らせは日を改めてご案内いたします。